Conseil de Beaute 仙台店ブログ

美と健康のコンシェルジュ開催しました。

image1 (38)

『飽きる』って、脳疲労のサインだったって、ご存知でしたか?

高度に情報化した現代社会では、脳はいつもフル回転。休む暇がありません。

同じ部分ばかりを酷使している脳を休ませるために、『飽きる』という指令を出して、休ませようとしていたんですね。

美と健康のコンシェルジュでは疲労と疲労感の違いなどそのメカニズムを知り、その解決策を振動という視点から学びあいました。

今回お集まりいただいた皆様は、共通して頑張り屋さん。

ご自身の疲れのタイプを知ることで、ご自分の思い込みや、何気なくとっている行動を振り返る。

内容が深まるにつれて身体の力がぬけていき、皆様振動が変化されていらっしゃいました。

知るは力です!

少しお話を聞いてみたいと思われた方は、いつでもサロンに遊びに来てください。

◇ボディライトニング仙台サロン

・仙台市青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801

・電話番号:022-398-8505

・Eメール:bl.sendai2@gmail.com