Conseil de Beaute 仙台店ブログ

振動クッキング教室、開催しました♪

image2 (22)

新鮮な真っ赤なイチゴを前に、まずはお腹がグゥ~。

鍋で火にかけると、イチゴの果汁がぐつぐつと煮詰まっていく音に聴覚も刺激されて、更にお腹がグゥ~。

部屋中がイチゴの香りに包まれ、嗅覚も刺激を受けて口中の唾液がジュワッ~。

私たちは普段、五感を使って「美味しそう」「食べたいな」「新鮮かな?」などと情報を認識しています。

それはすべて、ひとつの物から発している振動を、耳や目といった感覚器官を使ってキャッチしていますが、実は私たちは五感だけでなく、オーラでもその振動をキャッチしているんです。

今回の振動クッキング講座では、イチゴを使って振動体験をご体感いただきました。

仕込みの際にイチゴを漬けて置く水を、振動水と水道水にした場合、触覚や味覚を使わなくてもその違いを全員が感じ取りました。

振動水に漬かっているイチゴはすぐにわかったとの声も・・・。振動水に漬かっているイチゴは、気持ちよさそうだったからと後日ご感想をいただきました。この観察力もオーラと言うものを認識しているからこその直感でもあるんですね。

イチゴを使って、中に入れるレシピを変えたジャムの振動の違いもオーラでチェック!

image3 (12)

今までは気にとめることのなかった事も、意識をすることで認識が変ってきます。

普段街を何気なく歩いている時には気づかなかったお店や看板も、気になる情報を探そうと思うと、目に入ってくる情報が違ってくるのと同じですね。

オーラの中に、私たちの肉体や物質が形成されています。

もちろんイチゴにもオーラがあります。

オーラが無いものなんて無いんですね。

その認識を持って生活し出すと、これまで知っていると思っていた世界が変ります。

世界が変る楽しさを、多くの方に知っていただきたい!

4月もボディライトニング仙台サロンでは施術会を開催いたしますので、ぜひご体感くださいね。

 ☆施術体験会

・日時:4月25日(火)11:00~18:00(予約制)

・施術料金:初めて施術を受けられる方は2,700円(税込み)

・会場:ボディライトニング仙台サロン

青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801号(地下鉄勾当台公園駅南4出口より徒歩2分)

・ご予約とお問合せはボディライトニング仙台サロンまで。

電話番号:022-398-8505

Eメール:bl.sendai2@gmail.com

4月からはスクーリングも予定していますよ。こちらも仙台サロンまでお気軽にお問い合わせください。