Conseil de Beaute 仙台店ブログ

振動おにぎり

image1 (5)

「今日は素敵なお土産よ♪」っと、本日サロンにお越しのお客様からおにぎりの差し入れをいただきました。

このおにぎり、ボディライトニングの振動水で炊いたご飯なんです。

お豆も振動水につけた豆ごはん。

お米はつやつや、お豆も翡翠を思わせる輝き。食べる前から大興奮。

目からも美味しさが十分伝わってくるのですが、食べたらこれがまた凄いのなんの!

食べようと口を開いたとたん、フワァ~っとお豆の香りがあふれ込んできて、噛めば噛むほどお米の甘みと旨みが口中に広がる味わい。その極上の美味さに感動!

一瞬の静けさ、

のち、

「おいしい~!」の大合唱(笑)

優しい塩加減も絶妙で、伺うと振動水でご飯を炊いたのは初めてだそうで、「こんなに美味しくできたのは初めてよ」とご本人も驚いていらっしゃいました。

せっかくだからと、ボディライトニングの振動水でお茶を入れたら、これまた凄い!

普段サロンで緑茶はいれないので、お茶の葉はサロンに置いてなかったのですが、Tパックはあったのでそれでいれてみたところ、とてもTパックのお茶とは思えない美味しさ。甘みとコクが後味まで柔らかく残る、なんとも深く上品な味わい・・・。

そこにいた皆が、違いがはっきり分かるほど。

この感動、ぜひ皆様にも味わっていただきたい!

☆ボディライトニングの振動水は振動本舗から↓

振動本舗 http://www.安全な水.net/

詳しくはボディライトニング仙台サロンまでどうぞ。

☆ボディライトニング仙台サロン

・仙台市青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801

・電話番号:022-398-8505

・Eメール:bl.sendai2@gmail.com