Conseil de Beaute 仙台店ブログ

ママ・コンシェルジュ開催しました。

BABY写真4月からシリーズとなっている『美と健康のコンシェルジュ』。5/27(水)はお子様連れのママ達と一緒に開催いたしました。

ママたちが講座を聞いている間も、子どもたちは元気いっぱい!じっとなんてしてられません。

たくさん遊んだ後は、いつの間にかスヤスヤ・・・。

お子さんのアレルギーを心配しているママも最近は少なくないようですが、健康な身体つくりのために大切なことをお話しさせていただくと、子どもたちがグビグビお水を飲む姿が見られました。

そう、お水の力は凄いんです!

6月からはお子様連れでも安心してお越しいただける、おしゃべりママカフェを第1、3木曜日に開催予定です。

子どもが小さいうちは可愛い反面、心配や疲れがたまってしまうこともありますよね。そんなママ達が元気になれる場所にしたいと考えています。

ママの笑顔が子どもたちは大好きだから♪

ぜひ遊びに来てくださいね。