Conseil de Beaute 仙台店ブログ

ヒントカフェを開催しました。

昨日は10人のお客様をお迎えして、ヒントカフェを開催しました。

お客様は10代~50代と幅広い年齢層で、皆さんの環境も今チャレンジしていることもそれぞれに違いますが、根っこにあるテーマは同じだったりします。今日たまたま集まったと思っていても、実はたまたまじゃなかったことに気づくから嬉しい(^^♪

今回は「幻想」がテーマにあがってきました。

知らず知らず自分に「条件」や「設定」を作って、そうならない自分を責めたり、それを相手にわかってもらえないと落ち込んだり。

でもその条件が「幻想」だったら・・・。

好きな物、嫌いな物、こうありたいとか、こうでなければいけないという自分のこだわりも、実は思い込みという「幻想」だったとしたら・・・。

その幻想は、時には身体に痛みや何らかの症状を作り出したりすることもあるんですよΣ(・□・;)

その幻想が1つづつ外れることで、世界は変わっていきます。

皆さんとシェアーしあうことで、それぞれに気づきと、これからの生活へのヒントを持ち帰っていただけたヒントカフェとなりました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

ヒントカフェは今後も開催していきます。日程が決まりましたらこちらのブログでもご案内させていただきますので、お楽しみに。

【お問合せ・施術のご予約】

・bl.sendai2@gmail.com

・022-398-8505

・ボディライトニング仙台サロン(青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801号)