Conseil de Beaute 仙台店ブログ

バラ100%

image1 (83)

こちら仙台の6月は、バラも見ごろです。

バラの魅力はその見た目の美しさだけでなく、香りに癒される女性も多いのではないでしょうか?

それは現代に限ったことではなさそうですよ。

紀元前5000年頃のエジプトのミイラからもバラの花束の遺物が発見されているそうですから、バラは古来から親しまれ愛されていた花なんですね。

古代ギリシャでは、「バラの中に伏し、バラの中で飲み、バラの中で暮らす」事が最高の贅沢だったという話もあるそうですから、バラの魅力は女性のみならず、男性もひきつけていたのでしょう。

時を越え、時代を越えても、美しいものを美しいと感じる心は変らない。

ボディライトニングが開発したコスメ・BLボーテは、まさにその天然のバラ100パーセントで作られた化粧品です!

image1 (84)

合成成分を一切使わず、純粋な植物成分の恵を活用し、バラのローズウォーターを贅沢に使用しているので、とにかく優しい。

この「優しい」感触は、一度使用してみてもらえると本物であることがお分かりいただけると思います。

バラの香りに包まれて洗顔した後は、バラのミストシャワーが優しくお顔全体を包み、バラの美容液が滑らかなお肌へと導きます。

使い方もこの3ステップのみだから簡単。なのにこの3ステップは、一日の疲れまでも癒す贅沢な時間に。

その時々のあなたのお肌の状態に共鳴してくれるのは、BLボーテが振動しているから。

振動するBLボーテが、今の「私のきれいを」引き出してくれます。

遠慮なくお試し下さい。

仙台サロンでお待ちしております。

【ご予約・お問合せ】

・bl.sendai2@gmail.com

・022-398-8505

・ボディライトニング仙台サロン(青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801号)