Conseil de Beaute 仙台店ブログ

スピマ出店報告!

image1 9

このブログでも告知していました『仙台スピリチュアルマーケット』に出店してきました(#^.^#)

初めての出店にワクワクしながら当日を迎え、たくさんの方とのご縁をいただきました。ボディライトニングのブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

今回の出店では、オーラハンドマッサージと、振動する化粧品『ボーテ』を使ったリフトアップをご紹介させていただきました。ポイントの施術ではありましたが、オーラの循環はポイントにはとどまりません!緊張がとけリラックスされた方、施術中にウトウトされる方、お顔の血色が良くなられた方、目の奥の疲れがとれたなどなど様々なご感想をいただきました。女性男性問わず、『オーラって?!』とご興味いただいた皆様とお話し出来たのも、うれしい時間でした♪

オーラは、色が何色だからイケてる!なーんて単純なものではありません。オーラを理解することで、ご自分の生活や身体のメンテナンスに活かしていけるんですョ。

そこで!ボディライトニングに興味を持ってくださった方、どんなものか知りたい方へ『なぜ?なに?ボディライトニング』を開催することになりました!当日はお茶を囲みながら和やかな時間を持ちたいと思っておりますので、お気軽にご参加くださいね。

☆日時:6月26日(金)13:00~15:00

☆会場:ボディライトイング仙台サロン(仙台市青葉区本町2丁目17-29カーサ・デ・セントロ801)

☆料金:500円

☆お申込み・お問合せ:ボディライトニング仙台サロン 022-389-8505/bl.sendai2@gmail.com

ボディライトニングには、美と健康の秘訣がいっぱいです。皆様のご参加をお待ちしております。