Conseil de Beaute 仙台店ブログ

アボカドの木にはアボカド

image1 (72)

サロンスタッフが食べたアボカドの種が、芽が出て根が出て、こんなに大きくなりました!

スーパーで購入してきた食材からも、こうして次の世代が大きく育っていくのを見ると、普段お買い物をしているときには感じなかった『生命』を感じずにはいられません。命をいただいていたんだと改めて考えました。

それにしても植物の成長を不思議だと思われたことはありませんか?脳や神経を持たない植物が、一定の条件を得ると発芽して育ち花が咲いて実がなる。

加納眞士先生の『開運しあわせお招き本舗』にこんな内容があるので、ご紹介させていただきます。

以下文中から抜粋。

リンゴが芽の状態から、リンゴの果実を実らせるまでに、多くの年月と忍耐と努力がいる。しかし最初からリンゴの樹にはリンゴが実ることに決まっている。リンゴはそれを疑わない。

自分を過小評価しがちな私たちは、宇宙の深遠な計画を疑い、『どうせ自分には・・・』とあきらめてしまう。そのために、何か自分以外の『方法』に頼ろうとする。

『宇宙』は、リンゴに必要なものをすでに用意してくれている。そして、あなたにも必要なものを何でもそろえてくれている。

宇宙は、あなたが何のために地上に降りてきているかを知っているからだ。

51DEXK9KDML

いかがでしょうか?

私たちのオーラには、すべての情報が詰まっているんですね。

この続きを読みたい方は、ボディライトニング仙台サロンに遠慮なくどうぞ(^^)/

☆3月施術体験会

・日時:3月14日(火)11:00~18:00(予約制)

・施術料金:初めて施術を受けられる方は2,700円(税込み)

・会場:ボディライトニング仙台サロン(青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801号 地下鉄勾当台公園駅南4出口から徒歩2分)

・ご予約とお問合せはボディライトニング仙台サロンまで。

・電話番号:022-398-8505

・ Eメール:bl.sendai2@gmail.com