Conseil de Beaute 仙台店ブログ

つぼみ

image2 (3)

今朝の通勤途中にちょっと寄り道をして、ボディライトニング仙台サロンの近くにある、錦町公園へ行って来ました。

桜のつぼみが紅く色づいていましたよ。(ちょっと写真が見づらくてごめんなさい)

今日は二十四節気の「啓蟄」。意味は冬籠りの虫たちも外に這い出るころだそうです。

毎日があわただしく過ぎてしまいがちで、季節の移り変わりもTVの天気予報で確認しているような日常も、いつもの行動をちょっと変えてみるだけで、立ち止まり、昨日と違う自分や世界を確認出来るのかもしれませんね。

土と木々の振動の余韻を心地よく感じながらめくった、愛ごよみの今日の言葉。

image1 (25)

これはボディライトニングの創始者、加納眞士先生の日めくりカレンダー「愛ごよみ」です。いつもタイムリーにその時々のメッセージをくれるカレンダーなのです。

このカレンダーはボディライトニング仙台サロンで販売しておりますので、ご興味ある方はぜひお立ち寄りいただき、お手にとってご覧ください。こちらの売上金の一部は「愛の光500」を通じて震災への義援金とさせていただいております。

◇ボディライトニング仙台サロン

・仙台市青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801

・電話番号:022-398-8505

・Eメール:bl.sendai2@gmail.com

・愛ごよみ:1,500円