Conseil de Beaute 仙台店ブログ

すべての人は天に雇われている

image1 (79)

新年度がスタートして、あっという間に10日が過ぎました。

新しい環境に胸を躍らせている方もいらっしゃることでしょう。

特に変化は無いよとおっしゃる方も、桜の開花に暖かな風、新社会人の初々しいスーツ姿や小さな背中に大きなランドセルを背負った光景などを見かけると、ちょっと新鮮な気持ちになるのではないでしょうか?

春と言えば「出会いの春」といわれますが、世界には現在70億を越す人間がいる中で、一生に出会える人の数となると、その出会いは天文学的な数字になるそうです。

聞いた所によると、友人と呼べる相手に出会える確立は2億4000万分の1なんて統計もあるそうですよ!

これはもう奇跡的なんじゃない?!

その数少ない「出会い」の中には、気の合う仲間との出会いもあれば、最悪だと思ってしまうような出会いもあったりします。

でも、どんな出会いも奇跡的な確立を持って出会っているとしたら・・・。

いったいその出会いは何を意味しているのでしょうね?

いっけん嬉しくない出会いも、必要があって組み合わされた「仲」だとしたら・・・。

【あなたにとって、そして相手にとって、この出会いはお互いの何かを克服するためのチャンス。それを一方でも感じ始めたとき、相手の中にも変化が訪れる。なぜか?人間は、互いに共振しあう存在だからだ。相手との関係を「内側から」変えていく。そして、「嫌な関係」が「学びの関係」に切り替わっていく】~加納眞士著・全ての人は天に雇われている~

これまでの、そしてこれからの出会いによって、私たちは自分を変えていくチャンスを得ているのでしょうね。

人はいろんな面を持っているから、やさしい自分もいれば、時には自分でも自己嫌悪しちゃうような嫌な自分もいたりします。こんな自分は本当の自分じゃないと、環境や他人のせいにしていられたら楽だけれど、蓋をしたってモヤモヤとくすぶる火種が消えたわけじゃないことはどこかでわかってたりしますよね。

会社の人事異動での新たな職場だったとしても、クジで引きで当てちゃったPTAの役員だったとしても、すべての人が、ある宇宙的な了解の下に生まれてきているとするなら、どんな出会いも「たまたま出会った」ということはないのでしょうね。

その出会いをどんな出会いにするかは自分次第。

どんな出会いも、今の自分を越えていく事を促されているのかもしれません。

人との出会いは自分との出会い。

この春、ボディライトニングとの出会いはどんな出会いになるでしょう!

スクーリングがいよいよ開校ですよ。

ボディライトニングのスクーリングでは施術はもちろんのこと。霊学を学ぶことで、自分を知っていく旅が始まります。

霊学とは原因と結果を論理的に思考していく学問です。

今の自分を取り巻いている環境も出会いも、そして今の肉体も…すべてに原因があります。

結果をなんとかしようとする対処療法ではなく、原因から変えていくことで自分の内にある力を発動していくボディライトニングの施術と学問を身につけて、実践的なヒーリング技術を習得しませんか。

少しでも気になる事があれば、それは出会いの予感。遠慮なくご連絡くださいね。

◆スクーリング日程(全8日間)

・4/17(月)・4/23(日)・5/7(日)・5/14(日)・5/21(日)・6/3(土)・6/9(金)・6/10(土)

◆スクーリング時間:10時~17時

 ◆スクーリング会場:ボディライトニング仙台サロン

青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801号(地下鉄勾当台公園駅南4出口より徒歩2分)

◆お申込み・お問合せはボディライトニング仙台サロンまで。

電話番号:022-398-8505

Eメール:bl.sendai2@gmail.com