Conseil de Beaute 仙台店ブログ

おしゃべりママカフェ

_____ (3)

今年7月より、月2回で開催しております「おしゃべりママカフェ」。

まだスタートしたばかりですが、お子様とご一緒に、安心してお越しいただけるとご好評いただいております。ありがとうございます。

「ママカフェ」を中心となって企画しているのは、まさに育児真っ最中のママスタッフ2人。自分たちも子どもにおっぱいをあげながら、同じく育児中のママ達が、ひと時でもひと息つける場になればとアイデアを出し合い運営しています。

「ママカフェ」の日は、いつものサロンとはお部屋もがらりと模様替え。小さい子ども達も楽しめる空間に変身です!

よく育児は親育てとも聞きますよね。まさに育てているつもりが育てられてる・・・。子どもは可愛いけれど、目が離せない時期もあって大変な時もありますから、そんな育児のあれこれをおしゃべりしあい、肩の力がぬけたら、ママも子どももハッピー(#^.^#)

もちろん「うちの子こんなに可愛いの!」のおしゃべりも楽しいですしね♪

小さいお子さまをお持ちのお母様だけでなく、思春期真っ只中のお子様を持つお母様や、これからママになりますという妊娠中のママのご参加も大歓迎(^o^)/

かくなる我が家も、思春期真っ只中の息子と、暑い暑い夏を過ごしております・・・。ボディライトニングの霊学のおかげで、冷静に(⁉)対応しようと、日々学びの途中。まさに私が育てられてます(^^)

今後のママカフェの予定です↓

☆8月21日(木)12:00~15:00 (利用料540円)

☆9月 1日(火)12:00~15:00 (利用料540円)

☆お申込み、お問い合わせはボディライトニング仙台サロンまで。

bl.sendai@gmail.com  022-398-8505

お気軽にお問い合わせくださいね。皆様のお越しをお待ちしております。