Conseil de Beaute 仙台店ブログ

春分かぐや

春分 (2)

3/21に春分を迎えました。

仙台はこの時期になっても雪が降り寒い数日でしたが、土の上に芽吹いた命が春の到来を教えてくれていました。

春分は太陽が赤道上にあり、地球のどこにいても昼と夜の長さが同じになるとされている日ですね。(厳密には少し昼の方が長いそうですが。)

太陽が真東から昇り真西に沈む日でもあり、二十四節気の一つです。

皆さまはご存知でしたか?この二十四節気とお誕生日の節目の日は、変化を受け入れていくのにとても良いとされる好機!

そんな絶好の日を利用しない手はありません!(^^)!

ビューラボPart1では、あなたの空を叶える日として『かぐや~叶空家~』が、3/21春分からスタートしました♪

春分の叶空家にご利用いただいた方からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

「施術は身体がとても緩んでリラックスし、意識はありながら身体は寝ているという不思議な状態でした。ゆったりとした時間を過ごすことができ、今後私の空が叶う時が楽しみです。K.Y様」

特別な日の『叶空家』は、1日4名様限定です。どうぞご利用ください。

【 かぐや~叶空家~ 4月,5月予定 】

・4月4日(月)清明、4月20日(水)穀雨

・5月6日(金)立夏、5月21日(土)小満

※お時間は11:00~と14:30~の2回。各回2名様限定です。

皆様のお越しをお待ちしております。

【ご予約・お問い合わせ】

ビューラボ仙台PART1: bl.sendai2@gmail.com( 022-398-8505)

〒980-0014 仙台市青葉区本町2丁目17-29カーサ・デ・セントロ801

地下鉄南北線「勾当台公園駅」南4出口から徒歩2分