Conseil de Beaute 仙台店ブログ

For Beauty Project

 

flowers-777869_960_720

4ステップで美しい私へ『For Beauty Project』

むくみや骨格など毎回テーマを持って行うこのコースは、座学を交えてご自身への理解も深めながら施術を行っていきます。

「1回目終了後、ウエストが4cm細くなった。」

「頭の中も静かになって、イライラが減り、子どもとの関係が良くなった。」

など、6月からスタートされている方々からも喜びの声が届いています♪

コースの内容をちょこっとご紹介。

1回目は多くの女性を悩ませている『むくみ』がテーマ。

夕方になると足がむくんで辛いとか、お酒を飲んだ翌日は顔がパンパン!そんな経験はありませんか?

見た目は変化もなく自覚症状がない方でも、時には内臓がむくんでいることも・・・。実は私もそんなひとりでした。

むくみは血中濃度とも深く関係しているんですね。

むくみを引き起こしている原因は人それぞれ。

『For Beauty Project』では、何がご自分の身体へ負担をかけているのか、一緒に探しながら進行していきます。

何気ない日常からご自身を知るきっかけにもなる美への4ステップは、気持ち良くて楽しくて深い1ヶ月となります。

ぜひご体験ください。

ご興味がある方はお気軽にご相談を!

For Beauty Project

毎週1回(全4回)のスケジュールで開催。各回座学と施術のセットで約2時間のコースです。

・Step1 むくみ・・・むくみの原因とは?

・Step2 透明度UP・・・透明肌と美白はちがいます。

・Step3 骨格・・・骨格の歪みとは?

・Step4 美しい私とは・・・美しい私の条件とは?

・料金 46,286円(税込み)

※随時ご予約を受け付けております。ご予約・ご相談はボディライトニング仙台サロンまで。

◇ボディライトニング仙台サロン

・仙台市青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801

・電話番号:022-398-8505

・Eメール:bl.sendai2@gmail.com