Conseil de Beaute 仙台店ブログ

4月スクーリング開校

image1 (77)

心も身体も同時に癒していくヒーリング、ボディライトニングのスクーリングが4月から開校いたします。

ボディライトニングは、「自分の中に癒していく力」を発動させる、そしてそれをより高めていくもっとも自立的なヒーリングです。

スクーリングを学んだ方からの体験談を少しご紹介させていただきますね。

◇入校と同時にあまりの深さに驚きの連続でした。今はとても幸せです。再婚してもうすぐ赤ちゃんも生まれます。

◇スクールの時に受けた施術で、14年続いた腰痛と坐骨神経痛が消え驚きました。自分を責めていたことと腰の痛みが繋がっていたことがスクールに入って気づくことが出来ました。

◇人の感情に気をつかうことが減りました。

◇以前は添加物にとても気を使い、子ども達に安全な食べ物を選んで食べさせていました。今では食品の原材料を見ることもなく、心配することなく買い物が出来るようになりました。食べ物の振動を変えられるなんて・・・。知らないことって、たくさんあるんですね。

◇20年以上吸っていたタバコをやめることが出来ました。

◇今まで手術を勧めていたドクターが、スクーリングと開業審査後の子宮頸ガン検診で、不思議な面持ちで「大丈夫です」と言われました。とても嬉しかったです。

スクーリングを学んで、ぜひご自身で体験してください。

この春、新たな一歩をボディライトニングでスタートしませんか?

◆スクーリング日程(全8日間)

・4/17(月)ステップ1、・4/23(日)ステップ2、・5/7(日)ステップ3、・5/14(日)ステップ4、・5/21(日)ステップ5、・6/3(土)ステップ6、・6/9(金)ステップ7、・6/10(土)ステップ8

◆スクーリング時間:10時~17時

 ◆スクーリング会場:ボディライトニング仙台サロン

青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801号(地下鉄勾当台公園駅南4出口より徒歩2分)

◆お申込み・お問合せはボディライトニング仙台サロンまで。

電話番号:022-398-8505

Eメール:bl.sendai2@gmail.com