Conseil de Beaute 仙台店ブログ

語りかける星々

image1 (36)

6月ですね!

昨夜は火星が大接近。『スーパーマーズ』とも呼ばれ、今回はこの10年間でもっとも近い距離になるとか。

こういったニュースを見ると、普段は意識していない宇宙の壮大さに思いをはせたりして空を眺めた方も多いのでは?!

『宇宙はいつもあなたに呼びかけているのです。』

こう聞くとファンタジーと思われるでしょうか?

ボディライトニング創始者、加納眞士先生の著書『プラネタリア』にはNASAの宇宙写真54点とともに、『ようこそ、星々の神秘の世界へ。そして、お帰りなさい。なつかしい故郷へ・・・。』と記されています。

火星・・・人に勇気と想像力を与える惑星。

ここ1週間くらいは火星が大きく見えるそうです。

星空を見上げ、ただ静かに感じたら、宇宙の子どもである自分を思い出せるかもしれませんね。

◇ボディライトニング仙台サロン

・仙台市青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801

・電話番号:022-398-8505

・Eメール:bl.sendai2@gmail.com