Conseil de Beaute 仙台店ブログ

自分との対話「ホルスカード」

image1 (11)

世界は自分の外にあるように見えて、じつは内側に存在している。

自分自身の中に望む未来を創る力もある。

そしてそのメッセージは常に内側から届いている。

その橋渡しをしてくれるのが、この「ホルスカード」

ホルスカードとの対話は「内側の真なる自分」からのヒント(メッセージ)とつながる時間です。

そしてメッセージは振動で受け取るので、使う脳は量子脳!

振動?・・・量子脳?・・・(・・?

ご体感された方からのご感想を少しご紹介させていただきます。

・言葉にしていった先は本当に知りたい、感じたいことで驚きました。気づくと涙が出ていました。I.Yさま

・ホルスカードと波動で対話することの楽しさを知りました。びっくりするような発見がありました。こんなにも伝えてくれるのか!と驚きました。K.Kさま

・一見「答え」の様に思えたものすら、「色」であると気づきました。うまく言葉にはなりませんが、明らかに自分の振動が変化したのを感じました。O.Fさま

誰かに読み解いてもらう答えではなく、自分からつながり紡ぎ出される言葉。

ホルスカードは新たな時代を生きる私たちの量子脳と協力して、知恵となり力となり指針となってくれるカードです。

ホルスカードを使って、自分でも知らない自分に触れてみませんか。

ホルスカードセルフセッションはご自分との対話の時間です。

◆ホルスカードセルフセッション 5,500円(約2時間)

※リモートでも行っているので、ご希望の方はお問合せください。

【ご予約・お問い合わせ】

ビューラボ仙台PART1: bl.sendai2@gmail.com( 022-398-8505)

〒980-0014 仙台市青葉区本町2丁目17-29カーサ・デ・セントロ801

地下鉄南北線「勾当台公園駅」南4出口から徒歩2分

定休日:火曜日

皆様のお越しをお待ちしております。