Conseil de Beaute 仙台店ブログ

美意識

image1 (73)

ここ数日、遠方のお客様のご来店が続いています。

その内の1組は、埼玉からお越しいただいたライトニングワーカーとご友人。(ライトニングワーカーとは、ボディライトニングを学び施術できる人達を、このように呼んでいます。)

東北にご友人とお二人で出かけてこられたその足で、お立ち寄りくださいました。

しぐさがチャーミングで気さくなお人柄。ゆれる赤いピアスとおそろいの赤いマニュキュアがとてもお似合いです。

ボディライトニングを学んだのは2年前・・・とお話が進むにつれてお歳が判明してビックリ!

なんと、もうすぐ古希のお祝いだとおっしゃる。

どうみても50代位に見えるのですが、お話していてもいろんなことに興味をもたれていらっしゃって、フットワークが軽い。聞けばピアスの穴も、ご一緒に来られたご友人と最近開けられたとか。年齢に関係なく、いくつになっても好奇心とチャレンジする気持ちがあると、人はこうも輝いていられるのですね。

恋をしたり、自分を美しく見せたいと思ったとき、人間の身体の周囲には目に見えない変化が起こっているんです。よく『バラ色の恋』という表現がありますが、実際に恋をするとオーラの振動周波数が上昇して、大気中の元素に乱反射し、光り輝いて見えるんですね。色で言うとバラ色とゴールドの中間色なのだそうですョ。

このようなオーラの変化は、恋に限らずいろいろな事で変化します。

先ほどのお客様の好奇心とチャレンジも、オーラの振動数を大きく上昇させていることでしょう。それが輝きとなって、一緒にいる相手に若々しさという印象を与えるのでしょうね。

ボディライトニングの施術も、オーラの振動数を変化させる方法のひとつ。

お二人ともボディライトニングの施術を受けられたのですが、施術後の姿はまさに輝いていました。

思わず『まぶしい』とスタッフから声がもれるほど。

オーラが循環すると肉体に反映されて、お身体も変化していきます。

☆3月施術体験会

・日時:3月14日(火)11:00~18:00(予約制)

・施術料金:初めて施術を受けられる方は2,700円(税込み)

・会場:ボディライトニング仙台サロン

(青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801号。地下鉄勾当台公園駅南4出口から徒歩2分)

・ご予約とお問合せはボディライトニング仙台サロンまで。

・電話番号:022-398-8505

・ Eメール:bl.sendai2@gmail.com