Conseil de Beaute 仙台店ブログ

節分

 豆

明日は立春、今日は季節の分け目。

明日からは春に向けて季節が変化していくんですね。

こんなに寒いのに春(?!)ってピント来ませんが…。

でも私たちは、地球の自転軸の傾きが北半球と南半球の季節の違いになる事や、太陽を地球が公転しているから季節の変化をもたらすことなど、子供の頃に理科の授業で、太陽と地球の関係はだいぶ学んだはず。確か24節気のことも学んだような。

だから確実に地球は動いていて、季節も変化している。

耳を澄ましたら、土の下でにぎやかに活動している生きもの達の音が聞こえるかもしれません(^^

そう、私たちは知っている。地球も広大な宇宙の一惑星でしかないことを。

まるで奇跡としか表現できないような絶妙なバランスで、地球は生命が生きられる星であることを。

私たちは宇宙船地球号の乗組員。

ちなみに地球の自転速度は時速約1400キロ(日本の北緯35度の場合)、公転速度は時速約10万キロだそうですよ!

こう考えると、普段の生活で目にしていることだけが、私たちの環境だとするのはあまりにも安易なことかもしれませんね。

そう、目に見える物だけがこの世界を作っているわけではない。それは誰もがどこかで感じている。だからこそ節分には豆をまきながら邪気を払う。

この一般的に邪気って感じている物の正体をご存知ですか?

『振動』なんです。

けっしてどこかから不意にやってくる、防ぎようのない物ではありません。

波長ってありますよね。あの人とは気が合う、波長が合うなどと言ったりすることありませんか?

自分の世界が、外からくる物に影響されると思うといつもどこか不安。

でも実は外からくるものを自分の振動が引き寄せていたら…?自分に起こることが自分の振動の変化で、いくらでも変えられるとしたら?

ボディライトニングの施術は、人間の持つ生体電気を利用して、オーラ体と呼ばれるエネルギーフィールドを振動させ循環させていく施術です。

ボディライトニングの施術を体験してみませんか?

植物も動物も地球も月も宇宙も振動しています。

私たちは振動する宇宙に生きています。

◆施術体験会を開催します。初めての方は半額の2,500円(税別)で受けられます。

・日時:2/13(月)11:00~(予約制)

・会場:ボディライトニング仙台サロン

仙台市青葉区本町2丁目17-29カーサ・デ・セントロ801(地下鉄勾当台公園駅・南4番出口から徒歩2分)

・ご予約とお問合せはボディライトニング仙台サロンまで。

電話番号:022-398-8505

Eメール:bl.sendai2@gmail.com