Conseil de Beaute 仙台店ブログ

桃の節句の愛ごよみ

image1 (75)

今日は桃の節句、ひな祭りです。

桃と言う字は木へんに「兆し」と書くんですね。物事や生命の兆しを意味するとか。

春は別れと、そして出会いの季節でもありますよね。

今日の『愛ごよみ』

【縁は赤い糸で結ばれた愛・今の自分を磨いていけば、やがて魂の磨き合える最高の相性の相手と巡り逢える】

すでに出逢っている相手も、そしてこれから出逢う相手も、すべてお互いのオーラで引き合って学びを共有しているんですね。

始めましてだと思っている出逢いも、実はいくつもの転生の中では繰り返し出逢い、時には敵として時には愛する相手として、共に学びあっている魂だったりします。

そうゆう情報もすべてオーラには刻まれています。

オーラの循環が整って振動が変化すると、引き合う相手も変ってきます。

これまでの出逢いによって、自分はどう変化してきたのか?

これからどう変化していきたいのか?

さあ、あなたにはどんな兆しがさしていますか?!

この春は、オーラからの出逢いを意識してみませんか。

『あなたが表面的な恋愛ではなく、深い愛を学ぶことを心から望めば、その瞬間からあなたの心の態度が変化していく。今度はその変化にふさわしい相手が引き寄せられるのだ。そうしてあなたが今の自分を磨いていけば、やがて魂の響き逢える最高の相性の相手と巡り逢える。それがあなたの赤い糸の本当の相手である。加納眞士著・愛ダスより』

☆3月施術体験会

・日時:3月14日(火)11:00~18:00(予約制)

・施術料金:初めて施術を受けられる方は2,700円(税込み)

・会場:ボディライトニング仙台サロン

(青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801号。地下鉄勾当台公園駅南4出口から徒歩2分)

・ご予約とお問合せはボディライトニング仙台サロンまで。

・電話番号:022-398-8505

・ Eメール:bl.sendai2@gmail.com