Conseil de Beaute 仙台店ブログ

月からのメッセージ

image1 (41)

美しい月を見ていると、なんだか不思議な気持ちになりませんか?

そのまま吸い込まれてしまいそうな、月と同化してしまいそうな・・・。

忙しい日常からフッと自分を救いだし、頭の中の喧騒が一瞬静まる感じ。

 

静まる。

 

すると内側から小さく、ノックしている音が聞こえてきます。

 

月からのメッセージ。

【約束を思い出してください】

 

ここ数年、若い女性にも乳がんや子宮筋腫などの婦人科系の病気が増えているそうです。また生理不順や不眠症、内臓の各器官の代謝バランスを崩し免疫力が低下している人も多いと聞きます。

その原因として、月の満ち欠けのリズムを正しくキャッチ出来ない身体になっていることが挙げられているのをご存知でしょうか?

「エッ?月のリズムがわからなくなったくらいで?!」と驚かれるかもしれませんね。

一般に植物を育てるのは太陽の力だと知られていますが、種を発芽させるのは月の力なんです。

月は地球に生きているすべての生物の代謝機能を補助する働きを担っています。

人間の臓器の文字に「月」が使われているのもうなずけます。月や太陽、自然のリズムを身体に感じて生きていた昔の人たちは知っていたのでしょうね。

大気汚染や食事から摂取する化学物質、ストレスなどなど月のリズムをキャッチできなくなる要因を挙げたらきりがありませんし、すべてを排除するのもまた大変なことです。

私たちボディライトニングでは、施術によってそのエネルギーを調整し、その方本来のリズムと循環を促します。

月は「ラッキー」を意味する「ツク」の語源でもあるそうですから、ボディライトニングで月のリズムをお身体に取り戻し、ツキを呼び込みませんか(^^)

オーラだから出来ること!

詳しくはボディライトニング仙台サロンまで、お気軽にお問い合わせくださいね。

※文中の月からのメッセージは、加納眞士先生著「プラネタリア・夢みる宇宙ー語りかける星々」より。

今宵は満月。あなたはどんな約束を思い出すのでしょうか?

☆ボディライトニング仙台サロン

・仙台市青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801

・電話番号:022-398-8505

・Eメール:bl.sendai2@gmail.com