Conseil de Beaute 仙台店ブログ

最高級のハーバル石鹸、入荷しました♪

ハーバル石鹸

 

自然の力をギュギュッと詰め込んだ、クリエーション・ハーバル・プロダクツの石鹸。

開発者は草木など自然の力で身体の健康を保つ方法を長年研究してきた、アメリカのハーバリスト、アナ・カーター。彼女の独自の理論は「天然の成分は皮膚組織への親和力(なじみ)が良く、皮膚の機能が回復しようとする自然の力をひきだすものである」ということ。

今も続くアナの30年以上に及ぶリサーチから作られる石鹸は、自然の成分だけで作られ、ハーブと植物の持つ効能を最大に生かし、心身ともにリラックス出来る製品となっています。

ほとんどの原料が無農薬もしくは野生の植物を使用しているという、知る人ぞ知る一品です。

ハーバル・リーフレット

このクリエーション・ハーバル・プロダクツの石鹸を、こちらボディライトニング仙台サロンと、宇都宮、大阪のボディライトニング3店で取り扱いを始めました。東北での店舗販売はこちら仙台サロンだけ!全国でも数少ない販売店です。

ハーブはローズ、カモミール、ローズマリーの3種類。価格は1ヶ1,026円(税込み)

自然の恵みを真に実感できるハーブ石鹸です。

ちなみに私はショートヘアーですが、身体のみならず髪もこの石鹸で洗います(*^^)v優しい肌触りと香りをぜひお試しくださいね。

ご来店をお待ちしております。