Conseil de Beaute 仙台店ブログ

施術体験会・ありがとうございました。

image1 (8)

本日、施術体験会を開催しました。お越しいただきました皆さま、ご紹介くださいました皆さま、ありがとうございました。

初めてボディライトニングの施術を受けるお客さまに、施術前にお話をさせていただくと、皆さん一様にオーラって?とハテナ(・・?…の反応。

でも施術後は一変、いろんなご感想をいただけました。

ぐっすり眠れた。ぴりぴりした。閉じている目の前にいろんな色が見えて面白かった。頭がすっきりした。リラックスできた。頭のこの辺がさわさわした…などなど。これらは施術中の体感ですが、施術後も振動は続いていくんですョ。

オーラの事はよくわからなくても、身体はしっかりオーラの変化にそって反応していくんですね。

それは不思議なことではなく、ボディライトニングの施術が、肉体とオーラの関係にそったメカニズムで出来ている施術だからです。

それはとても科学的であり、自然の法則にのっとった施術です。

施術会の3月開催も決定しましたので、ご興味ある方はぜひこの機会にご利用ください。

お待ちしております。

 ☆3月施術体験会

・日時:3月14日(火)11:00~18:00(予約制)

・施術料金:初めて施術を受けられる方は2,700円(税込み)

・会場:ボディライトニング仙台サロン

青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801号(地下鉄勾当台公園駅南4出口から徒歩2分)

・ご予約とお問合せはボディライトニング仙台サロンまで。 電話番号:022-398-8505 Eメール:bl.sendai2@gmail.com