Conseil de Beaute 仙台店ブログ

振動海苔巻き

image1 (5)

振動おにぎりに続く、振動ご飯の第2弾!

見てください、この楽し気な海苔巻き達♪

海苔巻きが笑ってる・・・衝撃です(◎o◎)!

なんだろう?この喜んでいる感じ・・・。

それぞれの具がばらばらに主張していない、そう、調和しているんです。

優しいお味に、食べてるこちらが嬉しくなっちゃう。

こちらは前回同様M様手作りの、振動水で炊いたご飯を使った海苔巻きとおいなりさん。

マジで(←ここはあえてこの言葉)箸が止まらず・・・。

ヤバイ(←あえて)

でも大丈夫なんです❣

食べても食べても、もたれないんです\(◎o◎)/!

もたれるどころか、食後の身体の軽さも皆で体感。

今回はスタッフが持参していた、即席みそ汁も振動水を沸かしていただきました。こちらもお察しの通り♪

お料理って毎日の事だからマンネリになりがちだけれど、こうやって楽しんで、さらに発見を共有してくださるM様は、お肌も艶々で年を追うごとにお若くなっていらっしゃるんです。こうしていろんな角度でものを見て楽しむ工夫ができる柔軟性も、若さの秘訣の一つなのでしょうね。私もいつも刺激をうけています。

そしてその柔軟性の土台にあるのがボディライトニングの霊学。

霊学って何?

ご興味ある方は、ぜひお問い合わせくださいね。

☆ボディライトニング仙台サロン

・仙台市青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801

・電話番号:022-398-8505

・Eメール:bl.sendai2@gmail.com

☆ボディライトニングの振動水は振動本舗から↓

振動本舗 http://www.安全な水.net/

詳しくはボディライトニング仙台サロンまでどうぞ。