Conseil de Beaute 仙台店ブログ

元旦

地球飴今日は旧暦の元旦。そして新月。

旧暦というのは太陰暦とも言うそうで、月の満ち欠けを基準にした暦だそうです。

月や自然のリズムが私たちの身体や精神と密接に関わっていることは、きっと誰もがどこかで感じていることなのではないでしょうか?

私たちが通常使っている太陽暦(グレゴリオ暦)1月1日の元旦は、おせち料理を作ったり、親戚が集まったり、初詣に出かけたりなどなど、ほとんどの方が一年のスタートを意識されていると思います。テレビもお正月番組一色になりますしね(^^)

それとは逆に、今日の旧暦の元旦は、太陽歴を使っている日本では静かな元旦ですね。

静かに始まりの日を、新月と共にスタートする。

今年は月と自然のリズムを意識して生活してみませんか?

私たちは地球に住んでいます。

そして地球は宇宙の中の星です。

今、その地球の振動が変化しているんです。

意識しようがしまいが、感じようが感じまいが、その変動は地球に住んでいる私たちに影響を及ぼしています。

ボディライトニングの施術は、その振動の影響を受けている身体の循環を、オーラを使って施術していきます。

地球の振動の変化は、まず私たちのオーラがキャッチしているんですよ。

ボディライトニングの施術は、月や太陽のエネルギーを活用して施術していきます。

月のリズム、太陽のエネルギー。

仙台サロンでは、2月に施術会を開催いたします。

施術を受けるのが初めての方は、通常5,000円の施術が、半額の2,500円で受けられます(いずれも税別)

この機会を是非ご利用ください。

★施術会

・日時:2/13(月)11時~

・予約制ですので、事前にお電話またはメールにてお問い合わせください。

・お申込みお問い合わせは、ボディライトニング仙台サロンまで。

★ボディライトニング仙台サロン

・仙台市青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801

・電話番号:022-398-8505

・Eメール:bl.sendai2@gmail.com