Conseil de Beaute 仙台店ブログ

ラベンダー新入荷

image2 (4)

皆様にご好評いただいているハーバルプロダクツの石鹸。

これまでローズ、カモミール、ローズマリー3種のハーブ石鹸を取り扱ってきましたが、このたび新しいハーブが仲間入り♪

待望のラベンダー新入荷!

東北で取り扱っているのは、ここボディライトニングの仙台サロンだけ。

有機農法を実践しながらハーブについて研究してきたハーバリスト、アナ・カーターが手作りで生み出した石鹸たちは、ハーブの香りとまろやかな泡立ちが極上。

生きたハーブの力がしっとりと肌を包み込みます。

お部屋に置いておくと、優しいハーブの香りに癒し効果も。

ぜひお試しくださいね。

プレゼントにも喜ばれる一品ですよ。

◇石鹸1ヶ 1,026円(税込み)

◇ボディライトニング仙台サロン

・仙台市青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801

・電話番号:022-398-8505

・Eメール:bl.sendai2@gmail.com