Conseil de Beaute 仙台店ブログ

ボディライトニングフェスタin仙台開催しました!

image1 (10)

12/13(日)今年最後のボディライトニングフェスタが仙台で開催されました。

当日は100人を超えるお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

加納眞士先生の講演会から始まり、施術会、ミニ講座、BLボーテの振動体験、さらに今年はスペシャルオイルやボディライトニングのお水「振動水」のご紹介など、盛りだくさんのプログラムとなりました。

お客様の声から・・・。

『とても興味深いお話ばかりで楽しかったです。霊学を勉強したいと思いました。』

『オーラ体があるのがわかった。』

『オーラ体のことや自己免疫力の関係など理解できました。とても奥が深く、楽しく引き込まれました。』

『施術がとても気持ちよかった。』

『水を飲むことの大切さを知った。』

『ボーテ体験で肌がつやつやになった。』

などなど・・・。また男性のお客様からも、

『スクーリングを受けたい。』

というお声もいただきました。現在ボディライトニングを学べるのは女性だけなのですが、最近は男性の方からもご要望いただくことが増えてきています。

皆様からの反響も大きく、お客様からいただきましたお声から、私たちも学ばせていただくことが多くあった一日となりました。お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

もっと話を聞いてみたい、施術を今後も継続して受けてみたいという方、ぜひボディライトニング仙台サロンをご利用ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

☆お申込・お問い合わせ:ボディライトニング仙台サロン 022-398-8505 bl.sendai2@gmail.com