Conseil de Beaute 仙台店ブログ

ヒントカフェ開催しました

image1

なくて七癖といいますが、皆それぞれが持っている思考の癖ってあるものですよね。

いつも自分はこうゆう出来事があるとこう感じるとか、こうゆう人が苦手といった感情を、まるでそれが本当の自分だと思い込んでいることって、ないですか?

でも人は多面体な生き物。

そう感じている自分は、どの自分?

どんな枠をはめて、相手や自分を見ているんだろう?

誰かと比べるのでもなく、誰かに教え諭されるのでもなく、自分の中の自分を皆との会話を通して自分で見つけていく。ヒントカフェはそんな時間です。

だから持ち帰る物(ヒント)も皆それぞれ。

会話はくるくる円を描きながら、自分に今必要なキーワードが浮かび上がってくる。

皆それぞれだけど、その日集まった人たちには不思議と共通のキーワードがあったりするから面白い♪

これもオーラの引き寄せ!

冒頭の写真は昨日のヒントカフェの終了時間の頃。すでにお帰りになった方もあり、テーブルの上のスィーツもほぼ食べ尽くしている状況ではあるのですが(笑)皆さんのカフェ後の穏やかな振動が伝わるといいなと思います。

次回のヒントカフェ開催もお楽しみに。

◇会場:ボディライトニング仙台サロン

・仙台市青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801

・電話番号:022-398-8505

・Eメール:bl.sendai2@gmail.com

※5/29(日)仙台サロンはお休みです。