Conseil de Beaute 仙台店ブログ

オーラ

ほとんどの方は、『オーラ』について学んだことありませんよね。

お父さんやお母さん、学校の授業でも教えてもらう機会はありませんから。

これまで聞いたことがないことを初めて耳にすると、「え?なにそれ」って思いますよね。

ましてや見たり、触れたり、聞こえたりしませんしね。

だから誤解されている方もいらっしゃるかもしれません。

でも電波を見ることはできないけれど、あることを知っているし、私たちの生活の中では当たり前に使われていますよね。

ラジオ、携帯電話、衛星放送、ETC、カーナビ、レーダー、…見えないけれど便利に使ってる。

オーラも同じです。

目にはみえないけれど、ある。

でも、知らないと無いのと同じ。

だから無いことになってしまうのかもしれません。

そうは言っても…、皆さんあんがいこのオーラを何となく使っていたりするんですよ。

例えば、連絡しようと思ってた人からメールや電話が来たりすることはないですか?

これはオーラをキャッチしているんです。

人の視線を感じることないですか?

視線って目に見えないですよね。

でも感じることありますよね。

これもオーラをキャッチしているんですよ。

人ごみに行くと疲れやすい人はいませんか?これもオーラが影響しています。

オーラのメカニズムを知ると世界が広がります。

学んでみると、いがいと納得できることの方が多いのでは。

平成も終わる大きな変換期の今、そろそろ原始的な生活は終わりにして、

オーラについて学んでみませんか?

4

◇ボディライトニングスクーリング・スタンダードコース

・全6回 10:00~17:00

・2/10(日)Step1、2/24(日)Step2、3/9(土)Step3、3/10(日)Step4、3/23(土)Step5、3/24(日)Step6

【ご予約・お問い合わせ】

ビューラボ仙台PART1 bl.sendai2@gmail.com( 022-398-8505)