Conseil de Beaute 仙台店ブログ

ゆかたで出会う自分

 image1 (5)

通勤途中に「ドレスコード:夏着物・ゆかた」と記載されたパーティーの広告を見かけました。

近所の小学校のお祭りでも、可愛いゆかた姿の子どもたちが水ヨーヨー片手にかき氷をほおばってましたヨ。

年齢を重ねたご夫婦が、うちわ片手にゆかたで夕涼み姿も素敵でした。

普段は敷居の高い和装も、ゆかただと気軽に楽しめますよね。

和服を身に着けると、身のこなしが変わります。

身のこなしが変わると、気持ちも変わります。

それは普段は隠れている、もう一人のご自分だったりします。

そんなご自分と出会うきっかけに、ゆかたを着てみませんか?

ボディライトニング仙台サロンでは、ゆかた着付け&夏の艶肌メイクアップ講習会を開催します。

夜はそのまま、ゆかたでお出かけも企画してますヨ(^^♪

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

箪笥の奥に眠っているのは、ゆかたかな?それともご自分かな?

☆日時:7/30(土)13時~

☆会場:ボディライトニング仙台サロン(仙台市青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801)

☆参加費:3,000円

☆お申込み・お問合せ:電話番号:022-398-8505/Eメール:bl.sendai2@gmail.com

image1 (39)