Conseil de Beaute 仙台店ブログ

オーラ

ほとんどの方は、『オーラ』について学んだことありませんよね。

お父さんやお母さん、学校の授業でも教えてもらう機会はありませんから。

これまで聞いたことがないことを初めて耳にすると、「え?なにそれ」って思いますよね。

ましてや見たり、触れたり、聞こえたりしませんしね。

だから誤解されている方もいらっしゃるかもしれません。

でも電波を見ることはできないけれど、あることを知っているし、私たちの生活の中では当たり前に使われていますよね。

ラジオ、携帯電話、衛星放送、ETC、カーナビ、レーダー、…見えないけれど便利に使ってる。

オーラも同じです。

目にはみえないけれど、ある。

でも、知らないと無いのと同じ。

だから無いことになってしまうのかもしれません。

そうは言っても…、皆さんあんがいこのオーラを何となく使っていたりするんですよ。

例えば、連絡しようと思ってた人からメールや電話が来たりすることはないですか?

これはオーラをキャッチしているんです。

人の視線を感じることないですか?

視線って目に見えないですよね。

でも感じることありますよね。

これもオーラをキャッチしているんですよ。

人ごみに行くと疲れやすい人はいませんか?これもオーラが影響しています。

オーラのメカニズムを知ると世界が広がります。

学んでみると、いがいと納得できることの方が多いのでは。

平成も終わる大きな変換期の今、そろそろ原始的な生活は終わりにして、

オーラについて学んでみませんか?

4

◇ボディライトニングスクーリング・スタンダードコース

・全6回 10:00~17:00

・2/10(日)Step1、2/24(日)Step2、3/9(土)Step3、3/10(日)Step4、3/23(土)Step5、3/24(日)Step6

【ご予約・お問い合わせ】

ビューラボ仙台PART1 bl.sendai2@gmail.com( 022-398-8505)

心地よく集中

22

BLカルチャーとマリアクラブがスタートして1カ月。

ここは学ぶことが楽しくなる時間。

知ることは力になる。そしてすぐに使える。

単なる情報の提供ではなく、自分を楽にする「知」

思い込みやとらわれているモノに気づける時間。

そして、自分が生きたい未来を作っていく時間。

知らない自分に出会える時間。

自分の内側が喜ぶ時間。

循環を取り戻す時間。

楽しいを思い出す時間。

探していたものに出会える時間。

人間が作ったルールから解放される時間。

そんな場所と時間が本当にあるの?って思いますよね。

あるんです。

ご一緒しませんか?

【2月の日程】

◇2/7(木)13:30~ BLカルチャー・霊学深考会

◇2/14(木)13:30~ BLカルチャー・ホルスカード

◇2/15(金)13:30~ マリアクラブ・妊娠の軌跡

◇2/21(木)13:30~ BLカルチャー・瞑想

◇2/25(月)11:00~ マリアクラブ・女性の尿の悩み

◇2/25(月)13:30~ BLカルチャー・霊学ワーク(霊学三昧石和編)

◇2/28(木)13:30~ BLカルチャー・ヨガ

【ご予約・お問い合わせ】

ビューラボ仙台PART1 bl.sendai2@gmail.com( 022-398-8505)

マリアクラブ「脳活①」開催します。2/1(金)

5

マリアクラブは、すべての世代の様々な立場の女性の悩みや疑問を皆さんと一緒に解決していく場です。

明日開催のテーマはズバリこれ!

「脳活」

脳は不思議な器官ですよね。

この不思議にググッと迫ってみますよ。

なんでこんなにぐるぐると同じことを考えちゃうんだろう?!とか、もっとポジティブに考えられたらいいんだけれど・・・、などなど気になることがあれば、ぜひご参加を!2/1(金)13:30~スタートです。

ちなみに1月のテーマは「尿の悩み」でした。

「夜間のトイレに行く回数が気になって・・・。」「人には言いにくかったけれど、実は尿漏れが気になっていた。」など、年齢を問わずひそかに悩まれていた方も。

メカニズムを知ることで、排尿は精密で自律神経とも深くかかわっていることがわかり、「身体は論理で出来ている」を実感される機会となりました。

この講座は2/3(日)と2/25(月)にも再講習しますので、こちらもチェック!

☆マリアクラブ脳活

・2/ 1(金)脳活①

・2/ 3(日)女性の尿の悩み

・2/25(月) 女性の尿の悩み

【ご予約・お問い合わせ】

ビューラボ仙台PART1 bl.sendai2@gmail.com( 022-398-8505)

BLカルチャー「瞑想」開催します 1/31(木)

7101

瞑想を生活の中に取り入れてみませんか?

静かに呼吸を整える。

普段の自分が、どんな呼吸でいるかを意識する。

自分に意識を向けてみる。

どんな振動でいるんだろう?

今の自分の振動が、明日を創るから。

今日は明日の原因。

明日を変えようと思ったら、今日を変えないとね。

今日を変えようと思ったら、今の自分を知らないとね。

だから貴方の「今」はとても大切。

これは文字通り「いま」のこと。

瞑想が何になるのか?と思われた方は一度体験してみてください。

自分が「今にいない」ことに気づいて驚くかも。

今がない。

いつもどこか緊張していませんか?

いつも何かを考えていませんか?

呼吸は人間にとってとても大切なものなのに意識していない。

呼吸を使って自律神経を整える。

ノンストップな日常に、棹をさして流れを変える。

☆BLカルチャー・瞑想

☆1/31(木)13:30~

☆ボディライトニング仙台サロン(青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801)

【ご予約・お問い合わせ】

ボディライトニング仙台サロン bl.sendai2@gmail.com( 022-398-8505)

 

 

 

BLカルチャー・霊学ワーク開催しました。

image2 (28)

あなたは自分のことを、「こうゆう人」って決め付けていませんか?

昨日開催したBLカルチャー・霊学ワークの「自分を変えてみる研究」は、まさに自分研究。

一期一会という言葉は誰もが知っているけれど、それを実感できている人はどのくらいいるでしょうか?

今、この時、この瞬間が大切だとはわかってはいても、毎日に追われて、あっという間に1月も下旬・・・。

今年こそ何か新しいことを始めて、違う自分に出会いたいと思ってはいませんでしたか?

少しでもそんなふうに考えたことがあったのであれば、すでに変化はあなたの内側から始まっています。

それを形にする。

見えなかったものを現象化して、自分に見せてあげる。

霊学ワークは、そうゆうワークです。

あなたの頭の中の「なんとなく」を霊学ワークで表現すると、変化した自分の姿が具現化して見えてきます。

すると自然と道が見えてきます。

あとは歩くだけ。

霊学は実践哲学です。

霊学ワーク、次回は2/3(日)13:30~と、2/25(月)13:30~開催です。

あなたもまだ知らないあなたが、あなたに会いたがっていますよ。

ご興味ある方はこちらまで↓

【ご予約・お問い合わせ】

ボディライトニング仙台サロン bl.sendai2@gmail.com( 022-398-8505)

BLカルチャー・マリアクラブ スタート!

今年のボディライトニング仙台サロンは、新たなスタートをきっていますよ!

一緒に学んで、気づいて、笑って、軽くなって、身体も動かして、のびやかな一年にしていきましょう♪

今日は『霊学ワーク』13:30~を開講します。

霊学って何?って思った方は、チャンスです!

これまで考えてた「自分像」が変る時。

ぜひこのチャンスを物にして、思ってもみなかった自分に出会ってください。

チャンスは今ここですよ♪

【今後の予定】

☆1/24(木)13:30~ 霊学ワーク

☆1/31(木) 13:30~ 瞑想

☆2/ 1(金) 13:30~ マリアクラブ「脳活①」

☆2/ 7(木) 13:30~ 霊学深考会

☆2/14(木) 13:30~ ホルスカード

☆2/15(金)13:30~ マリアクラブ「妊娠の奇跡」

☆2/21(木) 13:30~ 瞑想

☆2/28(木) 13:30~ ヨガ

5

これまで同様に、毎週水曜日はビューラボも開催しております。

どの講座もどなたでもご参加いただけます。

【ご予約・お問い合わせ】

ボディライトニング仙台サロン bl.sendai2@gmail.com( 022-398-8505)

2019年スタート!

今日は2019年最初の満月です。

満月時(新月時も)には右脳と左脳の互いのエネルギーの交換により、中庸を図る作業が行われているってご存知でしたか?

なにそれ?気になる?と思った方!加納眞士著『ヒーリングバイブル』に詳しく書いてありますので是非お読み下さい。今ならキャンペーン期間中につき無料でプレゼント。

詳しくはこちら、bl.sendai2@gmail.com 022-398-8505 ボディライトニング仙台まで。

1

美しい月を眺めていると、魂がしびれてくるような不思議な気持ちになりませんか?いつまでも眺めていたい・・・、吸い込まれそう・・・。一般に植物を育てるのは太陽の力だと知られていますが、種を発芽させるのは月の力だそうです。

今年もボディライトニング仙台サロンでは、皆さまの笑顔が咲きあう場になれるよう活動してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

ビューラボ on Wednesday

image1-60

大好評!全国展開のビューラボを、毎週水曜日に仙台サロンで開催します。

“千円で美しく”の千美サービスと、自己免疫力強化法ボディライトニングの施術でどんどん健康で美しくなっちゃいましょう。

美は女性だけのものではありません。

男性用施術リ・ファインも、たくさんの方が体験され、日々の疲れも癒されたと大好評。

10月も毎週水曜日に開催です!

ぜひお立ち寄りください。

開催時間は13:00~17:00(最終受付)

◇お申込み受付・ボディライトニング仙台サロン

・bl.sendai2@gmail.com

・022-398-8505

・ボディライトニング仙台サロン(青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801号)

お待たせしました!

image1 (91)

皆さま、お待たせしました!

仙台でのビューラボ&加納眞士先生の霊学講座が9月に開催されます。

加納先生のお話を聞いてみたいという、皆様からのご要望に今年もお答えできる運びとなりました。

午前中はビューラボも開催しますよ。

ひとつ千円のコースを3点までお楽しみいただけます。

美と健康のスペシャルDAYは、1年に一度の貴重な講座です。

ぜひ皆様お誘い合わせの上、足をお運び下さい。

詳しいお問い合わせは仙台サロンまで。

◇9/10(日)ハーネル仙台・松島B(仙台市青葉区本町2-12-7)

◇ビューラボ(ご予約制)①10:00~②10:40③11:20~④12:00~

◇加納眞士講演会『人生を変えるヒント・霊学講座』14:00~16:15

◇料金:加納眞士講演会・3,000円、ビューラボ1サービス・1,000円(最大3点まで)

◇お申込み受付・ボディライトニング仙台サロン

・bl.sendai2@gmail.com

・022-398-8505

・ボディライトニング仙台サロン(青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801号)

※8/11(土)~8/17(木)はお休みをいただいております。お返事にお時間がかかることもありますが、ご了承下さい。

バラ100%

image1 (83)

こちら仙台の6月は、バラも見ごろです。

バラの魅力はその見た目の美しさだけでなく、香りに癒される女性も多いのではないでしょうか?

それは現代に限ったことではなさそうですよ。

紀元前5000年頃のエジプトのミイラからもバラの花束の遺物が発見されているそうですから、バラは古来から親しまれ愛されていた花なんですね。

古代ギリシャでは、「バラの中に伏し、バラの中で飲み、バラの中で暮らす」事が最高の贅沢だったという話もあるそうですから、バラの魅力は女性のみならず、男性もひきつけていたのでしょう。

時を越え、時代を越えても、美しいものを美しいと感じる心は変らない。

ボディライトニングが開発したコスメ・BLボーテは、まさにその天然のバラ100パーセントで作られた化粧品です!

image1 (84)

合成成分を一切使わず、純粋な植物成分の恵を活用し、バラのローズウォーターを贅沢に使用しているので、とにかく優しい。

この「優しい」感触は、一度使用してみてもらえると本物であることがお分かりいただけると思います。

バラの香りに包まれて洗顔した後は、バラのミストシャワーが優しくお顔全体を包み、バラの美容液が滑らかなお肌へと導きます。

使い方もこの3ステップのみだから簡単。なのにこの3ステップは、一日の疲れまでも癒す贅沢な時間に。

その時々のあなたのお肌の状態に共鳴してくれるのは、BLボーテが振動しているから。

振動するBLボーテが、今の「私のきれいを」引き出してくれます。

遠慮なくお試し下さい。

仙台サロンでお待ちしております。

【ご予約・お問合せ】

・bl.sendai2@gmail.com

・022-398-8505

・ボディライトニング仙台サロン(青葉区本町2丁目17-29 カーサ・デ・セントロ801号)